うぉー

風邪なおったぜ!(イキナリ
久しぶりに病気しましたがなんとも嫌なもんですな。学校休めるのはいいですが

実は土曜日に風邪気味のくせに秋葉原行きました。

・・・・キタ。秋葉原キタ!
っとまぁClan LOLの関東面子で秋葉原行ったとですよ。
strikerさん、Wakabaさん、Deathscytheさんと私の4人ですか。
まぁやはり私だけが凄い年下なんですよ。そしてUTも弱いわけで。
WakabaさんとDeathscytheさんとは初めて会ったんですが、stさんとは何気に2回目。VGAをもらいにいきました。
まぁそのVGAを返すのが私の目的だったわけですが、ついでにstさんのサーバー新設用のパーツなどなどの下見についてく事に。てか私以外はもともとそれが目的なんですが。

1345分あたりに集合かかってたんですが、その前にちょっと用事があったり秋葉原駅で迷ったりいろいろと。
もちろん遅れましたとも。どうせ遅刻野郎D-manですごめんなさい。
んで1420分に合流しまして。デパート口の本屋がマクドナルドになってましたのにビクリ。
まずは私とstさんとWakabaさんでDeathさんが勤務してる某店に。
持ってきたVGAが金属探知機でひっかかってまたまたビクリ。ビビーッ!!
久しぶりのPC屋でかなりウハウハです。ウハウハ。
Deathさんの休憩時間まで10分ほどあったのでパーツなどいろいろ見たり。
んでDeathさんが休憩時間になったので昼飯タイム。

なんでもDeathさん行きつけのナイスな店に行く予定だったらしいのですが、
半端な時間にもかかわらず並んでたっぽく結局、某カレー屋に。
私はロースカツカレーです。カツはうまかです。
んでUT話などをいろいろとしまして、私もVGA返したり、stさんからヘッドセットと2千円(ぉ)もらったり。
ちなみに代金はWakabaさんのおごりです(マテェー

んでメシ喰ったらもう夕焼け空が。早いもんです。
しばらく歩いてPC屋を何軒か。
MX-310orMX-510を実は買おうと思いましたが結局手を出せず。まぁ今回は見るだけと思ってたんで。
それから再びDeathさんの店へ。
stさんはサーバー用のいろいろ、WakabaさんはNewマシンのM/Bなどなど、私はVGAとか。
てかLeadtekのGeForce6600搭載256MBVGAなんですが16000円ですぜ兄者。しかもDOOM3がバンドルされてて。
ちっとさすがに手が出そうでした。まぁ買いませんけど。
買うならGeForce6600GTかなと思ってみたり。高いすけどね。

んでまぁ5時ぐらいになって私はドロップアウト。もう真っ暗っすよ。
ってか弟に頼まれてたBabyGの電池交換をすっかり忘れていたという罠。しかも1200円だと思ってたら10BAR防水モデルは2400円だったという罠。
それで10分ほどかかりまして。それから電車乗って帰りましたよと。

ていうか総武線快速トマレェェェェェェ!!!!!!!
普通ので一時間半ぐらい乗りました。さすがに寝ました。

まぁんむ。風邪気味のおかげで咳デマクリの秋葉ツアーですた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA