なんというか

ぶっちゃけ

無駄な3日間だった

家から一歩も出ず3日間の大半をベッドとPCの前で過ごし、この日記を書く今この時になって一体俺は何をやっていたんだという今更な疑問を抱いてみたりもしてみたわけで、まぁその疑問を解き明かすついでにそろそろ家から一歩も出ない休日の生活に終止符を打ってみてもいいんじゃないかとかいろいろ思い始めて、やっぱり俺はいろいろと今更過ぎる人間なんだなぁとそれまた今更気付いてその反省もどきを日記に書き記そうとも思ったその時、そんな行動自体が無駄な愚行なのではないかみたいな思考が生まれたりもしたが脳内において1.32秒(推定)ぐらいで抹消され、結局日記を書くことになってしまった俺だったが肝心の書こうと思った内容を忘れ、ひたすら自らの記憶をほじくりまわしたりもしてみた矢先何を思ったか腹筋を始め15回目ぐらいで何故か胃の調子が悪くなり思わず吐く寸前までいったが、そのまま吐けばいいものを俺は必死に我慢し具合が悪くなり、結局ベッドで寝込むふりをしながら某雑誌を読みふけそして24分後突然立ち上がりPCの前へ向かい再び日記を書こうと奮起して今に至ってみたりもする。

↑挨拶

まぁそんなこんなで何気に久しぶりに書くような日記ですけれども。
私がPCをやめて寝る理由というのは3つぐらいありまして
・普通に眠いので寝る
・親に無理矢理PCをやめさせられて寝る
・回線が落ちてどうにもならないので寝る

最近は3番目多しとでも言いますか?
ここ最近は回線がクソ調子悪くてダウンロードもアップロードもすぐ止まるという現象に見舞われていたわけです。
おかげでメールも送れないぐらいすぐ止まるというか最初から止まってるんじゃないかという感じでした。

まあそんな悲しい生活にもおさらばと。
無線LANアダプタというかアクセスポイントというかそんなものをとりあえず新調してみたですよ。
前のはUSB接続のちっこいヤツだったんですが今回のはわざわざPCIボードを付けてそのPCIボードの端子からまた無線LANアダプタというかアクセスポイントを繋ぐという非常に面倒くさいのか面倒くさくないのか分からない作業を強いる製品でした。
何というか久しぶりにPCの中開けましたよと。
まぁ一応これで改善されたのでめでたしめでたしですよ。

明日からメール送ると思います・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA