「僕の太陽」公演 黒須遥香 生誕祭 2024/2/28

黒須遥香ちゃんの当日生誕ということで、あれから1ヶ月ぶりにAKB48劇場へ。はーちゃん生誕は19歳のとき以来らしい。メンバーは16期+彩希ちゃんということで、1ヶ月前の公演を思い出しもしますが、やっぱ何もかもがアットホームでいいよねとなる。MCでボロが出がちなのも好き。センブロ立ち4列目柱3だったけど視界は正面と少しだけ上手もまあまあ確保ってことで振りコピで遊んでた。「RUN RUN RUN」のとき、その上手側からの視界から小麟ちゃんに発見されたのがおもろかった。小麟ちゃんて曲中でもいろんな反応してくれるし表情もころころ変わるので見てて楽しいよね。

それと、美波ちゃんが髪を下ろしててめっちゃ可愛かったんすよね。公演だと珍しいなーとか思いつつ、少し前に変えたメイクとの相性も抜群で。ビジュアルから醸し出されるオーラがキラキラしまくってた。「アイドルなんて呼ばないで」は過去最高に曲とシンクロしてたなー。んで、この曲のラストのフワッフーの前に美波ちゃんがウインク飛ばしてて、それがまた昔「摩天楼の距離」でもやってくれた半分両目つぶっちゃってるウインクでまじで可愛すぎた!岡部Aのときの生誕祭であれでもう美波ちゃんにやられたもんなー全然正面にいたとかじゃないけどそれだけで自分に向けられた気になれたのでヨシ。

ただ、自分の中では僕太といえばはーちゃんぐらいな感じだけどはーちゃんの生誕祭なのにあまりはーちゃんを追えなかった気がするのでそこだけあれでした。この位置なら立ち2列目までにはいたいんよな。それでもスピーチは今までになく力強い言葉で聞けてよかった。ゆいりー公演のメンバー発表のあとの配信も見てたしね。話してる感じだと公演に出る回数は今までより減ったりするのかなあ、チャンスのあるうちにまた僕太で、できれば良い場所で見たいし、ゆいりー公演でもはーちゃんを見たい。

例によってお見送りで次々声かけられておもろかったな。今までおたく人生でこういう経験したことなかったけど、なーみんがいなくなったタイミングでこうなってるのはなんかありがたいなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA