「僕の太陽」公演 2023/11/14

3日ぶりの僕太。対外で上手立ち3列目柱2確保できたのでまあまあ。上手に来たのは覚えてる限りだと2年近くぶりだと思う。彩音ちゃんが来るのではと思ってこっち来たけど彩音ちゃんが新ポジなの忘れてて泣いちゃった。序盤とアンコールにちょっと来るぐらいだったかなー。エクステをつけるとぐっと大人っぽくなるので不思議。「愛しさのdefence」は曲とのマッチ度が高すぎた。

こんな位置だけど、結局はーちゃんが笑って踊ってるの見るとそれだけで癒されるし満足感ある。はーちゃんは上手はわりと来るのは知ってた。「BINGO!」楽しすぎたなー「未来の果実」も花道来るの見れたし。「デジャビュ」で曲に入り込んでるはーちゃんが見れたのはこの日一番よかった。0ズレ正面で目を合わせるのに緊張感すらあった。はーちゃんのサビ前の手の振りが好きなんよ。「竹内先輩」と「そんなこんなわけで」も一緒に振りコピしたいのでセンブロ下手側も行かなきゃ…

僕太入りまくってるかっていうとそうでもない気はするが、さすがに顔認知されてきており、彩音ちゃんめぐちゃんひなな聖ちゃんに次々声かけられてなんて言われたのか分からなかった笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA