浅井チームB「アイドルの夜明け」公演 2023/1/11

2週間ぶりのアイドルの夜明け公演。9日の新年初B公演に早速干され今年ドル明け公演を見続けていけるのかかなり不安になっていましたがなんとか。

4年ぶりぐらいに1桁番で発券してみたのにビンゴは21巡でいつもの位置。立ち見3列目が定位置になってきた。1つ前の人の背が高すぎて上手方向の視界が限られてましたが正面さえ見えればってとこ。っていう予想通りに、というか予想以上になーみんと目が合いすぎて楽しかった。しっかり目線来てほしいときに来てくれるこの感覚が幸すぎるなー。なーみんはシンプルなハーフアップ。今ぐらいの長さだとこれが一番アイドルらしくて似合ってる気がするね。前の人と若干被ってるせいか、なーみんが覗き込むようにこっち見てくれるのがめっちゃかわいかった。「B Stars」のラストとか。それで楽しくなっちゃって次の「横須賀カーブ」は全編振りコピしてた。あと「アリガトウ」のラストお辞儀し終わったところで、一瞬恥ずかしそうに上に目線逸らしたのもなんでかはよくわからないけどかわいすぎた。方向的にめっちゃ埋もれてたけど「そばかすのキス」でもちゃんと「見つめ合って ごく自然に」って来るしさー。立ち見3列目でも見つけてくれる推しメンがいてくれる今が幸せすぎて泣く。。。

あと髪型を変えたなぎちゃんと公演で初めて会ったのですが、「春一番が吹く頃」のサビの手振りを変えていてめっちゃ良いなあって思った。くるくるさせるところとひらひらさせるとこ。優雅だ……。あと生誕祭見てても思いましたがpyonちゃんのアイドルパフォーマンスはいいよねやっぱり。そこは雫公演で見た時から変わらない。

めーっちゃ楽しかった!って思ってたらなーみんもVRのお見送りで楽しかった!って言っててそれもなんか嬉しかった日。しばらく劇場は出ないということは聞いていたのでここで入れてよかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA