IDOL SQUARE Summer Festival 2022 in 日比谷野音

メンバー発表がやたらと早かったのも珍しければメンバーも相当珍しい組み合わせだった野外イベント。日比谷野音に来るのがなんと9年ぶりだった。久しぶりに来たらイスが石造りからヒノキ造に変わっててありがたい。

座席がステージほぼ0番の位置ではあるものの後ろに何列もないぐらい後ろだったので、正直メンバーの顔がほとんど認識できず。それでもなーみんはなーみんと分かるの推し補正だなあと自分で。短くしてからは見た覚えがないまとめ髪にしてて、シルエットが懐かしい感じだったのですぐわかった。この髪型めちゃくちゃ可愛かったのでやっぱり近くで見たかったなー。

てことで、結構面白い感じのメンバーだったのにマジでなーみん以外の視覚情報がないのですが、「Everyday、カチューシャ」の終わりになーみんがセンターに来てこのフォーメーションは!?からの「快速と動体視力」はさすがに後方で一人ではしゃぐ人になってた。春フェスとかNPPとかでやってたなぁと思うけど、まさかのこのメンバーでというのは予想してなかった。次いつ聴けるんやろか…。「言い訳Maybe」もなーみんが歌い出しでうれしみ。僕夏公演がサイレント千秋楽を迎えたため「恋人いない選手権」聴くのもひっさびさ。懐かしの16人僕夏時と微妙にポジ違うなーと思ったらやっぱ新ポジだったっぽい。重力とか希望的もあって、基本振りコピしてて楽しい曲ばかり。なので後方でも満足感あった。終盤にめっちゃ雨降ってきたけど全然そんなに忘れちゃうレベルで。ラストがフジテレビ繋がりで「永遠より続くように」なのはよくできてました。この曲楽しすぎるのでもっとやってほしいって一生言ってる。

遠すぎてアイドルおたくしてたって感じはしませんが曲がよかったのでヨシ!でも髪型めちゃくちゃ可愛かったのでやっぱり近くで見たかった。。(大事なことなので2回)

SETLIST

  1. Everyday、カチューシャ
  2. 快速と動体視力
  3. 希望的リフレイン
  4. ポニーテールとシュシュ
  5. 恋人いない選手権
  6. 重力シンパシー
  7. 言い訳Maybe
  8. 永遠より続くように

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA