「何回だって恋をする」公演 2022/2/15

先月から色々あり(むしろ無くなった)また2人公演に逆戻りしたわけですが、まあ公演が無いよりは。

10巡でセンブロ2列目上手0.5あたり?せなづなんの組み合わせで見るのは初めて。なづなんがちょっと前に突然髪を染めてて、劇場で見てみたかったのよね。SHOWROOMで見ても可愛かったけど、劇場で実際見ても照明映えする明るさでめっちゃ可愛い。ポニテ固定だったパジャドラが懐かしいわねえ。せなたんと並ぶとなづなんが大きく見えるのも珍しいシチュエーション(笑)じっくり見てるとなづなんはずんちゃんと踊りのタイプが似てますね。振りがゆったりしてて彼女独特の時間が流れている感じがあります。出てくる歌声はベースが結構完成してて、かなり聴かせる。音域をもう少し広げたら良い歌い手になりそう。案の定「月と水鏡」が良かった。マイクスタンドを使わずにかなり歌い上げるスタイル。サビでスカートの裾をギュッと掴む仕草にかなり惹きつけられちゃった。MCも面白くてなー。公演でこんなに喋ってるなづなん初めて見たかもしれない。パジャドラでもこんな感じじゃなかったような。公演写真の「自分が思うせなたんポーズ」笑った。なづなんどこいった(笑)せなたんはますますちっこい。ので、「逆上がり」とか「青空のそばにいて」のアウトロとかでぴょんぴょんしてるのがえらい可愛い。ダンスはササっとしてる風なんだけど、多分なづなんと比べるからそう見えてる説。「大騒ぎ天国」はせなたんのための曲かってぐらい似合うなー。しかしまあこの曲また劇場で聴けてるのは嬉しいですね。てな感じで初めてのドラ3何恋でした。しばらく2人だろうし16期出る公演あればって感じだけどどのくらい入るかはわからんなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA