SMALL WORLDS TOKYO 小さな国ちゃんねる 2020/12/24・2020/12/27

けっこう前から楽しみにしてた24日のライブと突然追加された27日。24日は意外とがっつりなライブでした。途中にスノードームプレゼントとかも挟んではいるものの、しっかり曲数やってました。しかもワンハーフでなくてフルなのがいいです。「11月のアンクレット」とかフルで聴いてみたかった。「クリスマスがいっぱい」は最近立て続けにめちゃくちゃ聴いているような。振り付けが好き。「Only today」とか、普通に公演曲みたいなのも。「恋人がサンタクロース」のサビのリフレインで3人がいれかわり立ち代わりソロパートを取るのとか面白かったですね。

しかしまあ、普通に推しメンがアイドルパフォーマンスしてるのを見るのも8月ぶりなので、それだけで感動してくるものがあります。これが足りなかったなー、今年は。そんな感じなので、7曲も歌ってくれたのが余計に嬉しかったという。麟ちゃんが「(こういう状況の中でも)会える場が一つできたのが嬉しい」と言ってたのが印象的。

27日はこれまた最近よく聴く「PARTYが始まるよ」からスタート。3人だけどチーム8仕様のセリフあり。スピーカーが近かったので、「君のことが好きだから」のAメロのギターがよく聴こえて踊りたくなってきた()下手側にいて、目合わせてくれたのが嬉しかったなー。こういうのも久しぶりだ。とりあえず振りコピしてた。この日はライブはそこそこに、スモールワールズテストがメイン。数日前の配信でめっちゃ予習してるみたいなこと言ってたけど、出題傾向が微妙に違った模様()えりちゃんがMCみたいになってたのだけど、反応がいちいち面白すぎた。全員が80点以下だったので追試あり。良い線言ってる回答は多かったので、次は大丈夫でしょう、たぶん。最後になぜかお正月の歌を歌ってニューイヤー感出してシメ。2020年最後に推しメンと楽しく過ごせて、えりちゃんも言っていたけど終わり良ければ全て良し感はとりあえず出たかなと。次は1/11らしい。

SETLIST

12/24

  1. クリスマスがいっぱい
  2. 11月のアンクレット
  3. ハート型ウイルス
  4. Only today
  5. 恋人がサンタクロース
  6. 予約したクリスマス
  7. My Christmas Song

12/27

  1. PARTYが始まるよ
  2. 君のことが好きだから
  3. My Christmas Song

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA