ねむい

ねむいぞねむいぞー。

それでもなんかテレビでやってたオーケストラの演奏を見てしまいました。
クラシックも捨てたもんじゃないですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA