わっそうLAN

土曜はみやはーさんにお呼ばれしてわっそうLAN行きました。
2012-08-04 13.52.54 2012-08-04 13.53.01
わっそうLANは3月にあったときも行くとか言ってたんですが、当日完全に寝過ごしたため、5ヶ月ごしの見学です。会場のe-sports SQUAREにも行きたかったというのもあるし。設備YABAI。みやはーさんに声かけたら配信で話のタネにされ、わっそう界では私は「UTの偉い人」ということになりましたので以後宜しくお願いします。

わっそうは以前1日プレイして挫折したわけですが、Qよろしく素人が見てる分にはUTより面白い気がするなあ。そしてやっぱりLANは良いものである。UTでもやりたいのでお店の人に貸切の話も聞いたりしましたが、人が集まるかが問題すぎる。オンラインでも人集まらないのにオフラインでどうやって集めるか。2k4ももうちょい人呼ぶためにいろいろと考えなあかんなーという感じです。それとあと、全UTシリーズを対象にする場合、イベントの時間分けとかも課題になるのかなぁ。わっそうは午前DuelArena、午後からRACE、それから各種チーム戦って感じだった模様。正直全UTシリーズだと時間足りない感じが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA