メンバーがやたらと直前に発表されてた対バン。
組み合わせが謎すぎるけど、いつのまにかチーム8と混合でメンバー組むようになったんですかね。pyonちゃんが一番先輩だけど羚海ちゃんの次くらいにフレッシュ感あるのがいい(笑)「元カレです」はそんなpyonちゃんがセンターで驚き。なーみんは劇場でやるときと同じポジションだったかなー。衣装がオリジナルなのがまたよくて、なーみんはカチューシャスタイルだた。「ファースト・ラビット」がなんでか予想外に楽しかった。。。「AKBフェスティバル」は唐突に撮可だったけどポジションが真反対だったので、まあ。
元カレです以上に驚きだったのはフェス系でやるのは珍しい「ヘビーローテーション」で、なーみんがセンターだった。プデュのあとにタイの番組でやって以来らしいです。やっぱりこの曲のセンターってなんだか特別な気がして嬉しいんよね。イントロの掛け声もアウトロのソロパートも聴けてよかったー。
席はまあまあ前ではあったものの端すぎて拾ってもらえたかは微妙(MCのときぐらい?)。とはいえ、ホールで指定席の対バンだったので平日ふらっと来てパーっと楽しくなれる感じがなかなかよかったっす。会場到着したぐらいのタイミングで色々あり()全部持ってかれそうでしたが無事に熱くなれた。2日連続でなみんに会えて、というか22日からいくつかイベント続いてほんと楽しかった!
- 元カレです
- 言い訳Maybe
- ヘビーローテーション
- 君のことが好きだから
- ファースト・ラビット
- AKBフェスティバル