@JAM EXPO 2020-2021 AKB48

あまりに久しぶりすぎる会場

1ヶ月ぐらい前にチケット取ってたのにメンバー全然出ないのでハラハラしてたやつ。まぁ無事なーみんがメンバーに入っていたのでよかった。1ヶ月前から取ってた割に席が後方すぎるしプライオリティチケットも当たらんしで真顔になってましたが()

横アリセンターの後方も後方でPA卓の真ん前。なので多分音はいい()メンバーを目視できるのか微妙でしたが高身長ボブのなーみんはすぐわかりました。ブルーの夏衣装がめっちゃ似合っててかわいい。とはいえ別に表情分かったりレスもらったりみたいなことは望むべくもないので、ひたすらに振りコピしてたような。「君のことが好きだから」はなーみんが歌い出し0ズレ。センター後方、若干段差がついてて目線の高さがステージと同じくらいだったし、実質劇場の立ち最だったわ(無理がある)。セトリが夏曲 +沸けるチーム曲みたいな感じになっていて面白かったのですが、「清純フィロソフィー」はフェス系では珍しい曲というだけでなく歌い出しのなぁちゃんポジがなーみん。チーム4は1人だけなので自然な流れとはいえ、歌い出しの声は翔んでいくようによく響いて伸びて広がって、横アリという大舞台にとても似合うものでした。これが聴けただけで優勝。PA卓の前でよかった(?)左右の花道使ってた「ずっと ずっと」「オネストマン」とかはさすがに前に行きたかったけどなー。最後にいつぶりか分からんレベルで「#好きなんだ」聴けたー。これの振りコピが好きすぎる。アウトロにガチ恋入れられない1ハーフ。これ午前中にNGT48もやっていたみたいなんですけど、AKBの曲なのにAKBにはオリメンがいなくてNGTにはオリメンが2人もいるのはこれ如何に()

超後方だったから全体俯瞰して…みたいに思ってたけど想像以上になーみんしか見てなかった。それだけで楽しかった。なーみん出るフェスも久しぶりなのでね。。。7月の手つな公演ぶりにしっかりアイドルなーみん見れてよかった。次いつ会えんのかな…

SETLIST

  1. Everyday、カチューシャ
  2. 君のことが好きだから
  3. サステナブル
  4. 清純フィロソフィー
  5. ずっと ずっと
  6. オネストマン
  7. 彼女になれますか?
  8. #好きなんだ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA