研究生「ただいま 恋愛中」公演 2023/11/3

やっと最初から公演見られた。まぁ対外入場なんですが。良いことなのだがただ恋のキャンセル少なすぎて毎回びびってしまう。てことでセンブロ立ち4列目柱2。適当に来たけど百椛ちゃんと真優ちゃんが結構来たので当たりだった。何回かただ恋見てるけど17期はこの2人プラス空ちゃんと美結ちゃんかなーというかんじ(DD)17期はみんな可愛いよ。

18期のメンバーは初めて劇場で見た気がするが秋山由奈ちゃんのパフォーマンスがあまりにもすごく度肝を抜かれた。あんなにかわいい顔して振りが早くて大胆。曲によっては激しさを感じるほど振り切っている。それでも踊ってる中で芯がぶれてなくて見ててカッコいい。「Faint」はあいちゃんとはまた違う個性が出てて見もの。「LOVE CHASE」のギラギラした感じも似合う。近くで見たわけじゃないけどあいちゃんと同じポジション任されるだけのものがあるなあと思うのでした。

17期と18期が一緒にやってるただ恋は昔のアイドル修業中とかパジャドラみたいな雰囲気があって、オンデマで見ても劇場で見ててもすごく良いなと。できれば次はもうちょっといい環境で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA