「僕の太陽」公演 湯本亜美 卒業公演 2023/10/30

対外入場でセンブロ立ち4列目上手柱1。亜美ちゃん本人は直近は逆上がり公演で見れてたけど、15期のメンバーは基本公演で見るの久しぶりだなあと思った。こう劇場で見るとやっぱおんちゃんはめっちゃ可愛いなあと改めて思うわけで。普通にツインテールとかやってくれるのが好きだ。ああいう写真集(意味深)とか出しててもアイドルとしてブリブリ可愛いほうに振れるのがいい。視界厳しくて全部見れてたわけじゃないのだがほぼ4年ぶりに見るせいちゃんの雰囲気もいいなと思った。視線が優しくて、劇場のファンのこと大好きなんだろうなと感じた。亜美ちゃんはすごくさっぱりしていて全然湿っぽくならないし、「今より会える機会増えるかも」とまで言ってくれたらおたく的にはほんと助かるよね。そんな中でのこみちゃんの手紙が大感動で、愛佳ちゃんも言ってたけど小説家になれるよってレベルだった。今まで公演で読んでるのを聞いた手紙の中で一番泣ける手紙だった。コールも大きくて、前は見えにくくてもコールしてるだけでも楽しい公演だったなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA