「僕の太陽」公演 柱の会 会員限定公演 2023/11/5

メンバー的には選抜3人もいて良さげな僕太。僕太で初めて見るメンバーが多い。そしたらビンゴは通算89公演目にして2回目の1巡。しかも今回は先頭から2番目。前の1巡は立ち最だったので初めてセンブロの最前下手2。適当に座ったのだがめっちゃ当たりだった。「RUN RUN RUN」で振りコピしてたら彩音ちゃんがずっとこっち見てきて、以降爆レス笑。逆上がり公演でも可愛いなーと思ったけど近くで見てもありえん可愛いんよね。「未来の果実」とか「竹内先輩」、「BINGO!」まで相手してくれて楽しすぎた。「竹内先輩」で「好きなんです先輩〜」したの良すぎたしこの距離で「BINGO!」振りコピしてるとアイドルとコミュニケーションしてる感で溶ける。ってことでとりあえずこの日はあやねコールを頑張ったのでした。髪を三つ編みにしてたのも似合いすぎてた。次は「君は今 僕の太陽」やりたいので上手だな!

それからえりちゃんの雰囲気ってめっちゃいいなとなってた。顔が可愛いのはもちろん中盤とかで見せてるアンニュイな表情が好きすぎ。笑顔もいつでも明るくて、演じ方の振り幅が魅力的すぎる。大人メンらしい良さがどの曲でも見れて良かった。えりちゃんみたいな子がアイドルやっているということはすごく尊いと思った。

あとあいちゃんの振りがめちゃくちゃ綺麗でびっくりしてた。見てて振りコピしやすい。「そんなこんなわけで」とか「デジャビュ」めっちゃかっこよかったなー。

お見送りで小麟ちゃんから「今日一番元気だったよー!」って言われ本望。ラストのえりちゃんから「あ、振りコピマン(真顔)」っていうのもおもろすぎた。立ち最派だったけど普通に最前が至高だなと無事なったのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA