「僕の太陽」公演 2023/11/7

キャン待ち97でさすがに番号ガチャ弱すぎて笑ってたけど90番まで対内で自分1人だけ対外なのもおもろすぎた。最前からの対外の落差。対外呼び出し後の遅刻対外がやたら多かったのも謎。センブロ立ち4列目柱3で視界はまあまあ開けてたのだがコンタクト忘れてたので照明が暗いとぼやっとしてた。とりあえず16期3人見とこーみたいなノリだったがこの位置だとやっぱはーちゃんに釘付けになってしまった。ステージ上でめっちゃ楽しそうなんよね。笑顔で癒される。例によって「BINGO!」「僕の太陽」0ズレではーちゃんの目線で暖かい気持ちになりながら振りコピ。お見送りでめぐちゃんと小麟ちゃんに「この間もいたー!」って言われたのがおもろかった。最前パワーで軽率に顔認知助かる。

あと前座が空ちゃんと百椛ちゃんで癒されたー。空ちゃんがMCでニャハハってなってた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA