「僕の太陽」公演 2023/11/11

4日ぶりでも間空いた気がする僕太。ビンゴ2巡でセンブロ2列目上手1.5。謎に極端な良巡続く現象。小麟ちゃんがもう、「RUN RUN RUN」「未来の果実」から相手してくれるし振りコピに付き合ってもくれるわけ。「未来の果実」の小麟ちゃん見てるとそれだけで笑顔になっちゃうけど、そこからなんかもう最大限楽しくなれた。てことでおりんコール頑張った。「竹内先輩」のアウトロのハーイ!って言うとこでしゃがみながら目線合わせてハートくれたのがあまりにも優勝すぎた。「そんなこんなわけで」のラスサビもめっちゃ気分が乗ってたのも近くで見せてくれてよかった。お見送りで「最高ー!」って言われて思わずサムズアップ。爆レスありがとうの気持ち。僕太行きまくることが認知をもらう一番の近道ということがわかりました。

あとこの日ははーたんが結構振りコピの相手してくれることにびっくりしてた。劇場で見るのは3年ぶりなのだが、3年分以上に可愛くなっており、華があって公演のヒロインみたいな存在感がある。可愛いなーと思ってたら「アイドルなんて呼ばないで」でこっち見ながら「あなただけのアイドルになる〜」とかやってくれてさすがに卒倒。認知もなければ推しサイもうちわも持ってないモブオタクにこんなことしてくれていいんすかの気持ち。あと竹内先輩でも「好きなんです先輩〜」のとこでレス来て笑顔。さすがに今のはーたんに見つめられるとドキドキするな。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA