17期研究生「ただいま 恋愛中」公演 VR SQUARE 会員限定公演 2022/11/27

2か月ぶりのただ恋。新チームになったあたりから10巡以内に呼ばれる確率が異常に低かったけど久々に4巡。というわけでせっかくフルキャパにもなったことだしAKB48劇場63回目にして初の下手最前。

205人のときの上手最前なら1回あったんだけど、1列前なだけでやっぱり近さと視界が違う。下手側なので、「Only today」のイントロで真優ちゃんがぬいぐるみを袖に放り投げるのもばっちり見れた。思ってたより最前でも普通に目線来るなあ。。。と思ったのは橋本恵理子ちゃんが踊りながら結構しっかり目線合わせてくれるんよね。時間にしたら一瞬だけどまっすぐじっと見つめてくれる感じ。一文字に結ぶ口元の形がチャーミング。MC聞いてても素直だしおかえりちゃんが人気あるというのもわかる。それから目に留まったのは布袋百椛ちゃんかなー。ぬいぐるみみたいな愛くるしさがあって笑顔がかわいい。「7時12分の初恋」はあったかい気持ちになってしまったな…。訴えかけるような目を見るとほっとけないという感じですが、「軽蔑していた愛情」とか「制服が邪魔をする」とか見てると、それをそのまま裏返した感じの艶めかしさまで表現できることに驚いた。。前の公演で気になった空ちゃんとか真優ちゃんもやっぱり良くて、17期つよーとなってしまう。

あとはあれです、AKB48劇場最前で聴く「BINGO!」楽しすぎるやろ!!!!!(笑)知らん人たちと4連番で一生振りコピしててわろてた。やっぱ曲が強すぎる…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA