「何回だって恋をする」公演 2022/11/24

当選キャンセルやら公演中止やらいろいろあって1ヶ月近くぶりのAKB48劇場。久しぶりの公演が何恋かいなというのはありますが、香織ちゃんが出る公演は見ておきたいしはーちゃんも劇場で見たい。ビンゴは19巡でセンター立ち3列目の下手。

はるかおり公演を見るのは1年ぶりですが、当時はユニットパターンを一つしか見れていなかった。違うほうを期待して観にきたというのもあったけど、結局同じだったー。香織ちゃんの「月と水鏡」聴きたかったなぁとは思いつつ、しかしはーちゃんの歌声もとてもよかった。光る虹色みたいな、すごく魅力的な歌声なのよね。それが暗めの照明の中でぽつんと1人だけで歌うこの曲で輝いている。「青空のそばにいて」の優しさも沁みるなー。前も書いたけど「投げキッスで打ち落せ!」の曲線的な動きはいつ見ても見惚れてしまう。微妙な位置だけど「逆上がり」で目が合ったのもよかったなー。劇場400回出演おめでたい!

香織ちゃんはいつもながらに楽しそうで。。。「君に会うたび 恋をする」とか見てて泣けるもん。この1分1秒をめっちゃくちゃにアイドルする香織ちゃんがいいんだよなあ。それだけでなく、「虫のバラード」は芯強めな歌になっているし、歌詞を読み込んだ身振りが香織ちゃんらしい。「夢を死なせるわけにいかない」とかでイントロが流れた瞬間にガラッと雰囲気を変える感じもぐっとくる。香織ちゃんのパフォーマンス見られるのもあともう本当に限られた回数と思うけど、まだチャンスがあれば、、、(すでにいくつかふいにしてるのですが)

質問コーナーはくるみちゃんとさきぽんがゲスト。くるみちゃんがなんか大人っぽくなってた。私服もかわいい感じなんだけどなんか大人っぽい。珍しい4人だった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA