あけまみてもめめもうもまいま

む。
つうわけでもう8日です。
2013-12-23 20.05.19
年末年始はかなりのんびりとやってました。誕生日は身内仲間で忘年会を兼ねてうまい飯を食い、28日から29日にかけてF研メンバーに混ざって上尾リンピックに参加。上尾初めて来たけど意外と栄えてた。上尾リンピックはポケモンカードはやりませんでしたが、意外と良ゲーだったLondon 2012に闇鍋にとなかなかに盛り沢山でございました。何気に最後に望さんとちょろっとやったGears of Warが面白かった。TPS、それもコンソールのものは苦手ではあるんですけど、やはりco-opゲーの楽しさはあるし、初プレイでもまあまあそれなりに一丁前なプレイができるあたりで皆このシリーズやってんのかなぁと思わんでもない。

という感じで、これだけ書くと全くのんびりしてませんが、これ以外はほぼ食っちゃ寝でたまに本を読んでたくらいですかね。そういえば紅白はT.M.Revolution x 水樹奈々良かったですね。今までの紅白で一番のパフォーマンスでした。TVだと毎回緊張してる感じがあるんですけど、全然なかったし。2人で歌ってたからかなぁ。そのあとのCDTVではPreserved RosesもTVサイズではやってくれたし、その後ソロでも出てきたのには驚き。にしても、去年は新曲が少なすぎましたね。コラボの2シングルにカップリングでも付いてたら違ったんでしょうけど。ま、もうナナフェスも近いですし、新曲発表がきっとあるでしょう。ナナフェスは一応両日行くけど正直片方行ければ良いぐらいの期待度ではある。前回を踏まえれば、ですが。

あとはサッカー見てたぐらいか。2日からNHKでワールドカップの日本代表戦全試合放送というのをやっていて、それを見ながら過ごしていたらあっという間に2日ぐらい経ってました。1998アルゼンチン戦は懐かしかったですね。父親の大学時代のサッカー仲間が家に来て見たんだった。2002の日本戦はゴールシーン以外はほぼ初見だったし、2006はガッカリ感が今でも思い出されるし、2010はまだ全然最近のような気もする。

今年はとりあえず生活レベルを上げたいなというのが当面の目標です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA