年の瀬オブ2013

2013年も終わってしまう。

例によって早く感じるのは変わらないんですが、今年はそれなりにいろいろとやりましたね。例年に比べるとずいぶんとマシな内容があったと思います。なんか今年は、自分が今までやらんだろうと思っていたことをけっこうやったので、もう人生やり切ったし死んでもいいかと思わんでもない。そういう体験をさせてくれる人々がいるのはありがたい。まあTwitter様様ということで。

ただ引っ越してからというものの金欠がつらい。金がないと生活が無為になってしまう。自分が蒔いた種ではあるんですけど。今年はCDがあんまり買えなかったのが実に残念。その代わりと言ってはなんですが、例年に増して映画を観たり本を読んだりはしていたような。アニメもまあまあ観たし。サブカル系こわい。ライブもかなり行きましたね。遠征が大阪と名古屋だけだったのは物足りなかったですが。それでも名古屋遠征は2日間ながら良い旅だった。

ただ、FPS、というかUT2004のプレイ時間が年々短くなっているのが悲しいですね。これさえ充実すればなあ。ゲームにしても、いま一緒にやってくれてる人はありがたいとしか言えませんよ、ほんと。来年は10周年ですが、さて。

来年もまあ、するっとヌルく行ければ。好奇心が満たせればそれでいい。というわけで2013年締め。音楽ベストはちょっと待ってくれ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA