おめでとう

2013年もすでに24分の1が過ぎ去った昨今、皆様如何お過ごしでしょうか?
当サイトはあけましておめでとうござってませんでしたので24分の1過ぎ去った今まさにおめでとうございます。

大晦日は紅白見て終わったのではないでしょうか。奈々ちゃんは今年はけっこう歌えてたなー。まーあとぱるるちゃんは天使でしたよね。AKBは早くぱるると川栄りっちゃんの2トップにならねーかなー。1日はいつも通り天皇杯決勝見ながら。ガンバはJ2日程に加えてACLまで背負わなくてよかった気もします。

そういえば、おめでとうといえば年明け前の28日はヱヴァンゲリヲン新劇場版Q見たんだった。破を見たのが実に3年半前ですよ。序は公開初日に見たのだった。あのときは1年に1作ペースでやるのかなーとか思っていた。もう話が何がなんだか分からないんだけど、序見たときあたりの展望イメージから考えるとだいぶ面白い方向に向いたなと思っています。

ま、とりあえず今年はまずLIVE GRACE opus.2があり、あと1月場所の千秋楽も行く予定なので、これらを糧になんとか生きていこうかと思っております。2月以降は知らん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA