寒気がするくらい何もしなかった。
寝坊した。

暇なのでこの間買ったヘッドフォン。AKGのK271studioです。モニター用らしいですがまぁよい。
評判通りどっちかっていうとクラシックとかジャズ向きなやつでした。特にクラシックは最高。ラフマニノフ聴いたら死亡したよ。
某HSMTさんみたいにオーディオヲタでもなんでもないので難しいことは言えませんがとりあえず音は前のよりかなりいいですよ。割とソリッドめではっきり聴こえます。ドラムの音とかね。
あと遮音性もなかなか。着け心地もまあまあかな。音漏れは結構するんだけど外で聴くやつでもなし。
とりあえずこれでマイルスのNefertitiを聴くのが最近の日課です。

しかしK271sでクラシック聴きまくってたらクラシック最高ってことになったのでクラシック聴きたいです。特にベートーヴェン。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA