■UT3
画質下げたら格段にやり易くなった。というか高画質だとギラギラし過ぎでキャラが見えにくい。ブライトスキンもなしにあれはきつい。映像美は凄いけどね。fpsはとりあえず結構出るんだけど、もしかしたら60fps制限がかかってるかもしれない。
RLが最近当たる。当たるんだけど、当てたときの相手の浮遊感が2k4と違うのでお手玉がし難い。相変わらず距離感も掴めないし。ダメージ覚悟で突撃するなら結構いけるけど。Flakの1stも2k4の感覚とは違う気がする。何が違うんだろう。99とも微妙に違う気がしないでもない。 あと最近コンボが若干当てられるようになったような。コンボも明らかにUT99の感覚に戻ったので結構苦手ではあったんだけど、今は2k4と同じくらいかそれ以上に慣れた気がする。結構相手と相対してるときに決められてる気が。まだまだ失敗も多いけど。これで1stをそこそこ当てられるようになればSRでバリバリいけそう。
それでまあ、なんか調子がちょっといい感じ。こないだ初めてDMで1位も取ったし。マップも若干覚えてきたのかなぁ。相変わらずinfo鯖はオリジナルマップしか無い。LiandriとかCampgroundあたりplz。あとCompも。

■動画サイトあれこれ
Stage6が終了してしまった。俺の憩いの場(何)がなんということか。ロック~ジャズフュージョン関連の動画結構あったのになぁ。グレングールドの放送映像集も嗚呼何処へ行ったのか。
ニコニコ動画もSP1になっておりました。RC2から無印になるかと思ったらSPまで飛んだようです。SP1になってH.264に対応したとか。 正直On2\(^o^)/とか思ったけど動きの激しい動画はまだVP6の方がよいらしい。でもH.264対応しても850kbpsまでなんでzoomeの半分なんだよなぁ。stage6は10000kbpsオーバー動画もあったというのに。まあ僕としては動画サイトのクオリティはつべが音声64kbpsステレオになったぐらいで十分だと思う。
そういえばもうニコニコγになってから1年経ったのか。月日の早さがマジで恐ろしい。あの頃はよk(ry
ニコニコ(と一部ユーザー)には言いたい事沢山ですがまぁ今はいいや。

■テスト
俺の辞書にそんなものは無かった。
というか世界史の勉強してたら急に倫理を勉強したくなった。今更過ぎる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA