■最近
チョコを食いまくっているのでこのままではガチでピザってしまう・・・!

■音楽
こないだ友人の友人のバンドがCDを出したというので友人に買って来てもらったんですが、なかなかクオリティ高いですよ。高校生パワートリオなんですが。 特にドラムはエネルギッシュで素晴らしいね。曲もよく出来ているし。歌詞全編英語ってのは拘り所なんだろうか。何にせよ素晴らしいわ。 友人でもバンドやってる人って何人かいるけど、純粋に凄いし素晴らしいって思う。でも僕の趣味と相容れる人ってあんまいないんだろうな。高校生でさ。
あとそういえばKOTOKOの新曲が素晴らしい。なんかいきなりイントロがシンセベースブンブンで最高です。I’veってあんまりこういうの無かったような?そんなに聞いてるわけじゃないですが。Aメロの歌声の柔らかさは異常。 ブリッジらへんは高瀬節だなあ。間奏がエレクトロニカ満載で最高だよ。というか最近シンセベースが入ってると何もかも許せてしまう体質になってしまったような気がする。そういえばシャナも全然見てないんですが・・・。OPの映像は曲と相まって最高でしたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA