■だめなやつはなにやってもだめ
カスが!

■金が
無い。
無さすぎて、今月はhideサミにキースにライヒといろいろあったんですが、全部スルーしてしまった。OTSUは行きましたけど(何
ライヒとかまた見れるのはいつのことだろうか。18人とドラミングとプロヴァーヴという神演目(クラシックはセットリストと言ってはいけないのだろうか)だったのでかなり行きたかったんですが・・・。昨日、一昨日の演奏は素晴らしかったようで。 演奏がアンサンブルモデルンなんで、ミニマルみたいなああいう緻密な演奏は凄そう。まぁモデルンのライヒって聴いたこと無いんですけどね。御大が健在なうちにまた日本来てくれるといいなぁ。
キースも最近の、短い曲が10数曲ってパターンじゃなくて、本編2曲+アンコールっていう昔の構成になったらしいし。完全復活という感じですか。しかもアンコール5回って。

なんかこう、コンサートって金なんか気にせずに行こうと思ったときに行かなきゃアレだなと思いました。そういう意味だと去年のTHE QUARTETとかLUNA SEAとかは行けて良かった。
今年はT-SQUAREの野音ライブが久々にあるらしいから行くかな。新譜まだ買ってないんですけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA