研究生「ただいま 恋愛中」公演 2023/12/25

ただ恋の入場順が相変わらず地獄、というか25巡で久しぶりに優勝したんですがそんなことはどうでもよく。AKB48 18期研究生、全員可愛い。新井彩永ちゃんの表現力、笑顔、キラキラが半端ないことがわかり無事成仏したのでした。こっちに向けてくれる表情が全部いまこの瞬間にしかいないアイドルという雰囲気がある。ダンスも激しさも繊細さもあり、今の時点でもう万能な感じ。成田香姫奈ちゃんの歌もいい。秋山由奈ちゃんや八木愛月ちゃんのアイドルらしさ全開な存在感もいい。なお17期も全員可愛いのですが、18期のほうがただ恋公演にハマるキャラクターがあるような気はする。上手立ち4列目柱3だったけどいいとこで彩永ちゃん来てくれたし今まで見たただ恋で一番楽しかった。

クリスマス公演なのでクリスマスメドレーあり。「クリスマスがいっぱい」を劇場で聴けるの熱い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA