「僕の太陽」公演 2023/12/15

2週間ちょいぶりの僕太。めちゃくちゃ久しぶりに感じるな。15巡で何も考えずに座り6列目の最下手3だったんだけど普通に立ち回り失敗してた。もうちょい柱寄りか普通にセンブロ立ち見が正解だったわねえ。でもよかったのは彩音ちゃんが結構来たこと。この日は村山ポジやってて、たしかに彩希ちゃんは下手側いるイメージではあった。めちゃめちゃ凝ったまとめ髪をしていてかわいすぎたのですが、「ビバ!ハリケーン」で指差しきたのでニッコリ。「アイドルなんか呼ばないで」もなんとか見れたし、中盤もほぼほぼ下手いたし。「デジャビュ」見れたのは良すぎたな。「僕の太陽」がもうずっと下手だったので楽かったなーしかもなんかラスサビでこっちのほう向いて手振り下ろしてくれて最高な気持ちで公演終わった。柱寄りがいいのは確かだったけど対角線レスは何より尊いのではあります。お見送りも反応してくれて幸。せっかくなので公演に行き続けなければ。。

あとやっぱはーちゃんの全部の表情がいい。毎回言ってるけど毎回そう思うので毎回言ってしまう。見てて全然飽きないんよね。お見送りで久しぶりー!言われたのでついにはーちゃんに顔認知されたのかとなり胸が熱くなった。。

それからこの日は研究生がユニットだけヘルプで出ていて、しかもそれが真優ちゃんと百椛ちゃんだったので自分的にはお得だった。ほぼユニット見えんかったけど。2人とも最初の制服衣装はめっちゃ似合ってたしMCがかわいすぎたわね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA