「アイドルなんかじゃなかったら」発売記念握手会

今回も発売日の同時多発リリイベあったので行ってきた。前回ほどは急じゃなくて助かった。

なーみんは池袋のタワレコの最初の部からの劇場の握手会の最初の部だったので前回と全く同じ流れ。タワレコのほうはグループ握手で、なーみんと沙穂ちゃん、17期ののんちゃん。沙穂ちゃんとは前に話したことあったけど、17期との接触は初と思われる。あいかわらずビニールシートはあるし握手は手袋着けてるのだが、今回はほぼほぼ全握方式のため前回のようにグループトークみたいにならないのが楽だった。ただ、のんちゃん→沙穂ちゃん→なーみんという順番のため、なーみんの番で頭が回らなくなるパターンが多すぎたのが反省。8ループぐらいして、のんちゃんとはただ恋公演の話、沙穂ちゃんとはラの話、なーみんとはカップリングの曲の話、公演の話って感じだったけど、沙穂ちゃんと話してたらなーみんが「そっかAqoursさんの話〜」って入ってきたのが良すぎた…。沼津で海鮮丼食べたいっていうのがなーみんらしかったな。神戸も行かないとね。

劇場のほうは1回に買える枚数が前回の半分になってた。まー上の通りタワレコではなーみんとの会話で頭が回ってなかったので個別で話せるだけありがたい。今回も時間的に2ループまでというかんじ。まあいろいろ話してたんですが、こんなに優しく話聞いてくれる子がいてくれて良かったな、、となった。目を見て話してて手袋越しでも伝わるものがありすぎた。自分になーみんが必要すぎるんよねえ。困った。

そのあと時間あったので2部で沙穂ちゃんとも少し話してみたけど、スクフェスは親指派らしい笑

https://twitter.com/48_asainanami/status/1706927337902952589?s=61&t=6QfXQhxj7JOiufmH2Kh1Zg

この日は美波ちゃんと話すタイミングがなかったので、3日あとに渋谷のタワレコで追加でやっていたほうも行ってみた。美波ちゃんと羚海ちゃん、18期の山口結愛ちゃんという組み合わせ。これまた18期との接触は初めてなのだが、自分が今まで接触したメンバーで最年少だったのは西川怜ちゃん(15)だったので、思いがけず記録更新(?)2ループして結愛ちゃんとはOUT OFとかただ恋公演の話、羚海ちゃんとはドル明け公演の話とお披露目のとき見てたよって話、美波ちゃんとは僕太が良すぎた話と明日のドル明けよろしくねって話してた。

https://twitter.com/sato_minami16th/status/1707993553581007169?s=61&t=6QfXQhxj7JOiufmH2Kh1Zg

なーみんも美波ちゃんも、最初会って名前呼んでくれる安心感すごいなーとなってた2日間だった。全握方式だとそうなりがち。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA