AKB48 SURREAL「リアルライブ」

劇場でのイベントなのですがいわゆる特別公演のようなものに入るのは初めて。初っ端の「フライングゲット」見てたら、えりいの可愛さが限界突破してて卒倒。髪染めたけどツインなのでそんなに印象は変わらないはずなんだけど顔面が強すぎるし美しすぎる。SURREALの衣装も一番似合ってるのがえりいかもしれない。表情はあくまでクールな感じなのもいいっすね。。正直フラゲ以外はあんまり正面に来なかったので、重力公演行ってみてもいい気がしてきた。この日のメンバーで一番劇場で会ってるのがえりいなのもなんかおもろい。

なるキャップと劇場で会うのが3年以上ぶりだったのに今ひとつ追えず。。でもなんかMCとか見てるとこのグループでも最年長ということもあってキャップ感があるのがいい。ゆいゆいの扱い方もわかっている(笑)最近のめちゃめちゃ楽しんでるなるちゃん好きっすね。

あとは「大声ダイヤモンド」でずきちゃんとバキュンバキュン遊んでたのがまーじで良かった。劇場で聴くこの曲いいな。昔ロビ観した恋禁公演思い出す。ずきちゃんはやっぱ距離感近いよね。「チャンスの順番」とか「10年桜」とか珍しい曲も劇場で聴けてコールもできてめっちゃ楽しすぎた。SURREALのオリジナル曲の「わがままメタバース」と「Wonderland」はエレクトロで乗れる系の音楽だったので劇場で聴くとフロア感があるな。

新メンバーは大方の予想通り坂川陽香ちゃん。羚海ちゃんとペアの「狼とプライド」はAKBの未来すぎた。ひゆかにちゃんは結構前だけどスカパーアイドルフェスに出てたときのパフォーマンスにド肝を抜かれた印象が強いので劇場で会えて感激。その時もそうだったけど、場数は多くないはずなのにアイドルパフォーマンスの技術がすごい。いつかサムネイル公演でも見られるといいけれど。

なーみん新メンバーだったらいいなーなノリだったけど普段なかなか見ることないメンバーでシングル曲っていうのもだいぶ楽しかったなーと。羚海ちゃん以外は次いつ会えるのか。。。

公演写真で見てもえりい強ない?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA