ニューイヤープレミアムパーティー2023

2023年の初イベ。毎年なーみん出てくれるのはほんとありがたい。去年16人から今年は8人なんだけど16期多いので自分的にはめっちゃいい。名義が今年もフレッシュ選抜なのツッコミ入ってたけど、やっぱこの世代が自分にとってのAKBなんですよ。朝から半日ぐらい待って上手寄りの前方の立ち位置。今年はスタンディングに戻ったのでまあなかなか堪えた。

まず衣装がフレコンのときので嬉しすぎた。もっと着てもいいんだけど。これはやるだろうなっていう「ファースト・ラビット」から始まり。サビでなーみんとずっと目が合ってて、こんなに目が合ってていいんか!?という気持ちになった()この曲は振りがのんびりしてるしそういう時間があったかい。サマステとかでやってた「呼び捨てファンタジー」また聴けた。歌い出しがなーみんだったんだけど、最初マイクがオフ気味になってて生歌がかすかに聴こえたのが逆によかった。にしても、この曲のほっぺすりすりなーみんが好きすぎる。いくらなんでもかわいい。チームBでも聴けるといいなーと。「希望的リフレイン」とか久しぶりに聴いたような気がするんだけど、イントロの振りが左右ごっちゃになったらしく、シンメの真歩ちゃんに向かって「間違えた!」って言ってたのがかわいすぎた(笑)「法定速度と優越感」「大騒ぎ天国」はなーみん上下大移動。このメンバー、この衣装で聴くこの2曲の流れめっちゃいい。「大騒ぎ天国」のラスサビでまたずっと目が合ってて気持ちが楽しくなった。。幸。。。

あと書いておきたいんですが、「遠距離ポスター」のラスサビ「なかなか会えないけど…」のとこで表情変えるずきちゃんがかわいすぎて本当に声が出た()

新年早々なかなかきつかったけどなーみん近くで見たら眠いのも脚が痛いのもどっか行ったので推しメンの癒しは偉大。前に会ってから1週間も経ってないんだけど、この日会えないと今年一年会えないような気がしていたので、無事に会えてとても安心した1月2日でした。

SETLIST

  1. ファースト・ラビット
  2. Only today
  3. ずっと ずっと
  4. 久しぶりのリップグロス
  5. 遠距離ポスター
  6. 呼び捨てファンタジー
  7. 希望的リフレイン
  8. 言い訳Maybe
  9. 彼女になれますか?
  10. 法定速度と優越感
  11. 大騒ぎ天国

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA