東京ガールズコレクション 2022 AUTUMN/WINTER

4年近くぶりに来たようです

けっこう先だと思ってたらついに来てしまったイベント。おたくやってていつかはこれ系のイベント行くかなぁとか思ってたけど、このタイミングなんやね()基本的に僕のような人はお呼びではないと思うので席は500レベルの一番後ろなんですが、それでも意外と見やすかった。

開始から約3時間後のTOKYO GIRLS MARKETのステージになーみんとえりい登場。2人並んでのランウェイだった。2人とも背が高くてコーデもそれを引き立たせていて、光り輝くランウェイにとても馴染んでいます。モノトーンでまとめている感じで、なーみんはめっちゃ足長見えハイウエストな黒のタイトスカートにリボンが特徴の白いトップス。リボンがけっこう大きいんだけどあまり主張しすぎずしっかりかわいくガーリー感を出していていいなあと。こういうかわいい系のリボンは最近あまりイメージにないのでめっちゃ好きーってなった。あとヘアメイクがSカワイイに載ったときの後ろ結んで前髪流すやつで、このコーデにめっちゃ似合ってた。やっぱり結んでるスタイル好きなのかもしれない…

えりいは白黒チェックのショートパンツに黒いレースのトップス。ツインかと思いきや下ろしでベレー帽を被っていたのでした。えりいってそんなに帽子被ってるところ見たわけじゃないけどなぜか帽子のイメージもあるなあ。そしてばっちり似合っている。

ランウェイの突き当りでカメラに向かってリップグロスポーズ。左右にも行って手を振りつつ帰るみたいな感じでした。数分もないぐらいだけどずっと見惚れてて終わったあとも余韻がすごかった。いやーこの場でなーみん見れたことは何年経っても忘れられないだろうなあ。それ以外の時間もいろいろ見て楽しめたし本当に来てよかったイベント。

7月から続いてた外イベシリーズはほんとにこれでいったん終わり。なーみんと過ごす夏が幸せすぎた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA