「何回だって恋をする」公演 2021/10/21

完全に公演に入るスパンが狂ってるんですが、今月2回目の中0日当選。まあこんなの今だけだしね…。というわけでずんくる公演に入るのも3回目です。

この日は6巡入場で珍しく着席。上手最前柱2です。最前と言っても1列潰してるので場所は2列目なんですが、前に人がいないという意味では劇場入場33回目にして初めてではあります。0番2セリぐらいまでならなんとかっていう視界だけど、ただでさえ演者が見えない時間がある公演なのでたまにはこういうのも。

始まってみると、こんな近さも久しぶりなのでずんちゃんとくるちゃんが来るだけで自然とニッコリしてしまいます。4.5番くらいの位置だと正面なので嬉しい。この日はくまさんヘアーにしていたくるちゃんも可愛かったのですけど、なんだかずんちゃんにものすごく惹かれたのでした。髪がふわっとしていて、結構前にボブにしてたんだけど今更ながらめっちゃ意識してしまったし、近くで見てもやっぱめっちゃ顔が可愛いなあと。例によって全然グッズとか持ってないんだけど、応援してるよ!と伝えたくなるものがあります。

この日は2人とも自己紹介MCでそわそわしてると思ったらずんくるも5回目ということでソロ曲チェンジだったので、「わるずん」と「月と水鏡」が聴けたんですけど、ずんちゃんのキャラ的にこの2曲を歌うとなかなか意味深なものがあるというか…特に「月と水鏡」は激重(笑)海の底から直接語りかけられているような、深くて遠いけど近い歌と、胸が苦しくなるぐらい思い詰めた表情を前にして、ずんちゃんのことをついつい守護りたくなってしまいます(?)歌い終わりの一瞬の微笑みにも腰を抜かしてしまいました。いやーゾクゾクした。くるちゃんの「虫のバラード」もよかったです。くるちゃん全体的にアイドルスペック高すぎん?なんでも歌える。

「投げキッスで撃ち落せ!」とかで振りコピするんですけど、やっぱ振りコピでコミュニケーション取る(?)なら立ちのほうがいいなーとか思いながら。まあでも普通に何もしなくても2人からこっちは見えているという意識で心の平穏を保つ()「夢を死なせるわけにいかない」の間奏~ラスサビにかけての勢いが熱かったなー。ここも上手側にずんちゃんが開いた瞬間の熱量がすごくて、思わず身を乗り出しそうになった。これは上手下手にいないと体感できないやつだし、熱がダイレクトに伝わってきたのは最前だからだろうなー。いい経験ができた。たまには近くで見ていこっかな。まあその前に良巡来ないとなんともならないんですが。願わくば8人以上の公演で()

魔法をかけちゃうよのポーズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA