■最近の方向性
元気かな君たち!さあ今日も僕と一緒に現実逃避だ!

■爆食
そんな感じで最近爆食があり得ないわけですが(何
もう最近食っては寝て食っては寝てでやばいです。確実にピザフラグ!

最近無性に菓子類食いたくなるんですよね。カロリー無駄に摂ってるし金も無くなるし酷い話です。
ちょっと前は結構我慢できてた気がするんだけど。あの頃のストイックな僕はどこへ。

あと爆食といえば例のクォーターパウンダーですが、もう2回食べた(何
しかもダブルですよ。1個830kcalとかありえなさすぎてもうすでにどうでもよくなってくるよね!
まあ味のほうは肉肉肉って感じでなかなかいけました。こういうの嫌いじゃないです。
タマネギとか入ってて確かにいつものマックとは違う。マック嫌いじゃなかったら結構いけるのではなかろうか!

カロリーなんたら思う所ありますけど、まあ僕マックは割とお世話になるので好きっちゃ好きなのかなあとも思ったり。
まぁファストフード全般そうかもしれない。

■スクライド
現実逃避中で暇だったので積んでるゲームでもやろうかと思いましたが、 前から見ようと思ってたスクライドを今更ながら凄まじい勢いで見て、 結局3日間で見終わりました。俺今まさに本気出した。これがアニヲタか。

終始なんとも言えず熱すぎる展開でヤバい。正直熱さだけでストーリーとか設定とか押し切ったよね!っていう。
キャラも色々と面白すぎるし、こんなアニメもあってもいいのではないかと思いました。よいアニメです。

キャラが個性立ちすぎててまた良いんですが、なんといってもかなみの可愛さが異常。
つーかかなみのためにここまでハッスルしたといっても過言ではない。
むしろ最初のゆかりんボイス聴いたときにこれは26話見なければならないと確信した。もうホアアーッとしか(違

まぁ他にも色々と好きなんですが・・・というか全体的に中の人パワーが凄まじい。☆と緑川っていう時点でYABAI。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA