C86

かなり久しぶりにコミケに行ってきました。以前は行くつもりなくても当日は有明に向かっていたりしたものですが本当にぱったり行かなくなり数年。

今回はUT仲間のgakさんがついにサークル参加するということで応援にというのが主な目的。gakさんとはUT3のオフライン大会で会って以来ですね。ここ何年かIRCで同人活動の話は聞いていたので、ついにコミケ参加と相成って胸熱です。それからEru氏にも超お久しぶりにご挨拶したり。一緒にUTやるときは毎回喋ってはいるんですが。まあ基本どこ行ってもUTの話してますね私。にしても、考えたらC66でAetherのCD買ってから10年経っている。CLANNADのアレンジCD買ったんだった…

応援挨拶が目的と言いつつ割と時間かけて3時間ぐらいガッツリ回ってましたが、買ったものを見てるとなんかこう…自分で思ってる以上に俺ってラブライブ好きなんだなと(
色んな作家さんが描いてる色んな衣装見てるだけでも飽きないもん。

ちょっとコスプレ撮ったあとは錦糸町へ。
P8171693
P8171689
AnimeJapanのときラブライブ置いてあると思ったら今度はアイマス置いてあった >駅前ローソン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA