言の葉の庭

秒速五センチメートルも観たことない私ですが、観てきました。最近土日どっちかは出かけてる気がする。45分ぐらいの映画で、料金も一律1000円でサクッと観れるのがいい。時間あたりの値段は高いけど。
空いてる席が一つだけだったんで、仕方なく最前の左から2つめの席で見てたらもう首が痛い痛い。土日の新宿バルト9は地雷だったか。

話も瑞々しくてよかったですけど、映像の水々しさというのがすごい。これが映像美か。劇中は6月でこれでもかってぐらいに雨が降ってるのに、今年の6月は一向に雨が降ってなくて、5月末公開なのに若干ミスマッチ気味なのが悲しい。話はもーなんというか清々しい感じで終わってよかった。適度に入り込めて45分でいろいろあって良い気分で見終われたかなー。

個人的には花澤さんのイメージがけっこう変わったかも。花澤さんは魔法遣いに大切なことがけっこうハマり役だったと思っていて、撫子ちゃんとかありましたけど、未だに花澤さんといえばそのイメージだったんですよね。天然癒し系な。なんで、公式サイトとか見てハナザー年上かよーとか思ってたんですけど、いやいや何の問題もなかったですね。むしろ当たっていた。花澤さんボイスで「先生でしょ?」とかうおおおおおおお死ぬわ。色々と心が洗われた。BD欲しかったけど今6kいくらはキツかった。でもまた観たいかも。

何気に今年入ってけっこう映画観てるんで、PS3もあることだしもうちょい継続的にいろいろ観たいとは思っている。
2013-06-08 18.31.38
2013-06-08 21.52.20
2013-06-08 16.24.49
TAISAさんがうまいと言ってた新宿三丁目の鈴蘭。あのへんは色んな飯屋があって面白かった。タイ料理屋とか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA