はい、リニューアルです(何
前にリニューアルしたのが去年の5月25日だったんでもう1年以上振りですかね。今回はなかなか間が空きました。
いやなんですか、さすがに1年同じのだと飽きたんで、ちょっと画像だけ変えるかみたいなノリでいろいろやってたら
いつの間にか新サイトができていたという(笑

んで、今回はなかなか良いデザインになったんじゃないかなあと自分で言ってみる。作業3日ぐらいでしたけど。
去年一年は人生の中で薄っぺらい年だったっていつか前に言いましたけど、実は人生で一番色んなものに出会ってます。 音楽だとか絵だとか。なんというか、そういったものが結構影響与えてる気がしますね。このデザインは。

あと今回はじめて本格的にXHTML+CSSの構成でやってみましたね。とりあえずノーフレームノーテーブルで。
まあそんなにいいソースが書けたわけじゃないですけど、勉強した甲斐はあったなあ。

それでこの日記なんですけど、コメントがつけられる様にしたいので近々多分サイト移転します。
実はMTで統合しちゃうかみたいな構想もあったんですけど、それだと移転してからじゃないと動けんので。
まあなんのCGI使うかもまだ分かりませんが・・・やっぱりMTなのか。でもMT設定面倒くさそうだしなぁとか。でもいつかMT統合サイトはやりそうな気がする。

それと背景の画像にモノクロのとカラーのがあるのはまあ見逃してください(何

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA