さて今日から学校でした。ほぼ寝てた気がします。
しかしまー最近1時には寝にいくんですが寝付くのはもう4時とか4時半とかでかなりきついです。
ほんとに生活習慣どうしようかって感じですが・・・今日も学校帰って5時間ぐらい寝てたしなあ。
てか宿題全部スルーしたままなんですが大丈夫でしょうか(ぉ

んでまぁ授業は明日からなんですがそうなると本格的に時間がない。どうしようか。
とりあえず更新作業はまだあるんで、まぁこなしてきますかね。
そういやリニューアルするたびに前の日記消えてるじゃねーかとか言われそうですが、まあ今はご了承下さい(何

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA