光ファイバー万歳

さて、これからのD-ZONE経営方針ですが。

コンテンツの更新、しません….しません….しません….しません…_| ̄|○

あ、ありえなーい

というのは流石にウソで。本当は頻度が少なくなるだけですが。
しばらくWebデザインの実験等に力を入れたいと思ったのでそういうことに。
これからは結構見栄えが変わっちゃったりするかもですが驚かないでください嗚呼下さい。

このHP出来たときから思ってたことですけど、StylishなHPが作りたかったんですよ。
そりゃ出来たときは私もHTMLの技術ですら全くアレでしたから。無理だとは思ってましたけど。
今なら出来そうな気がするというか・・・・そんな感じです。
とはいえ未だに上に写真、下に更新情報・メニューという概念はレイアウトこそ変わっていますが、消えてませんからね。
まだまだやっていないことは沢山あるはずです。

それに私もPCについてはまだまだですから、CSSやHTMLの勉強にもなりますし。それも一貫として。

コンテンツの更新はそれから、ということです。

だから今後のD-ZONEの更新はこんな感じ

レイアウト→アイデアが浮かんだら更新。頻度高

日記→毎日更新だし。頻度超高

語りとか→FF9終わらせたらその後は気ままに。頻度低

プロフィールとかその他→これもデザインの一部なので。頻度中

こんな感じで何ヶ月かやってきます。
そろそろサイト開設半年ですし。何か出来れば、と思っています。

しかし勉強することたくさんあるなぁ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA