■これから
というわけで学校が絶賛始まってる中です(無理
ほんと、休み終わったらもう受験的な匂いがして凄い欝なんですが。
学校の友人とかHSMT君とかと色々話しましたけど、ほんとこれからどうすんのかなぁと。
何かしらやりたいしやらないといけないんですが、まぁどうなんだろうな。

■hide memorial summit
行きたい・・・けどチケ高い。
一番見たいのはLUNA SEA(多分Xはまたライブあるし)なんで行くとしたら4日なんですが、XとLUNA SEA以外全然知らないのがね。 Dirはあんま聴いたことはないけど聴いたことある曲は結構好きかな。オブリも聴いたことないわ。つかhideゆかりの、と言えばGLAYはどこ行った?
まぁでも多分金無いんだろうなぁ。

■マクロスF
ランカちょうかわいいよ!俺の嫁ってレベルじゃねーぞ!!111
昔のマクロスってあんま知らないんですがランカかわいいからオールオッケーだと思います。
ていうかEDが愛おぼえていますかじゃないじゃんっていうアレ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA