AKB48超天下一HADO会 DAY3

HADO続編早くもDAY3。今回は同期絡みのチームで対抗ということで、なーみんと美波ちゃんは前も一緒だったのでおなじみだけど、ずんちゃんもいるのは久しぶりな感じ。3人ともツインの髪型にしててかわいすぎた。なーみんのツインなんだかんだで最近たまに見れてるな?ハーフツインなのもそうだし、前髪分けてるのも好みすぎた。この髪型の写真撮れたのでかい。

このあいだまではガチガチに勝っていかないとというプレッシャーがものすごかったけれど、なーみんがいい意味で楽にプレーしてる感じがよかったなー。同期で楽しんでるのを見てるだけで幸だった。とはいえプレーする前の準備運動とか真剣なとこもいいし。1戦目の出場で試合はエイトチームが強かったけれど、なーみん個人としては2ポイントで1KOなのでプラス1、みたいな話をしていて昔FPSやっていたころを思い出した()ペアだった美波ちゃんが覚醒して2戦目は大勝ちできたので、ポイントとしてはだいぶ稼げた形になり罰ゲームも回避しオーライ。罰ゲームも見たいんだけどなーみんが落ち込むのもあれなので。なーみんがどのくらい出てくれるかっていうところだけどもこのシーズンもできれば観に行けたらいいなー。組み合わせも楽しみだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA