浅井チームB「アイドルの夜明け」公演 2022/8/31

2週間ぶりのアイドルの夜明け公演。今回はいつもとちょっと違う組み合わせの8人。ビンゴは16巡でギリギリいつもの位置。ドル明け公演のビンゴ運悪すぎる。

前回のなーみん生誕祭もそうだったけど、この日もなーみんの目をずっと見てたなー。今までで一番なーみんのこと追えたかもしれない。だってなーみんがこっち見てくるんだもん(天国野郎になった)。「拳の正義」の2サビで指さしもらうの定番になってきた感あるし「B Stars」のラストとか「横須賀カーブ」のサビ終わりとか、数秒前からこっち見て口元を少しニカっとさせるので「今から行くね!」って言われてるようなもんだった。生誕祭のときより後ろなのにちゃんと見つけてくれるからうれしー。「タンポポの決心」とかでただ目と目を合わせてるだけなのもいい。この日はメンバーが珍しい感じだし、ひかるんが初日だったので意識して見ようと思ってたけど普通に失敗した()何日か前の配信で「生誕祭のあとはなーみん推し少ないから~」的なこと言ってたけどホントにそうだったのかもしれない。

とはいえ3年ぶりに劇場で見たひかるんはだいぶ大人っぽくなっていて「口移しのチョコレート」とかぴったりだった。デコだし似合ってたなあ。MCでもとても明るいのでもっと公演で見たくなった。終演後にホッとした感じでなーみんに抱きついてたの見てほっこり。あと羚海ちゃんがだいぶまた顔もパフォーマンスも仕上がっているような雰囲気。「片想いの対角線」のラストで見せる小悪魔っぽい表情がいい。お披露目見たときから今年入るまでのことを考えると、公演でパフォーマンス見れるようになってほんとよかったよね。あとはpyonちゃんもめっちゃ仕上がってた。「そばかすのキス」(AKBで一番いい曲)でのラビットジャンプはさすが!

そんな感じで、だんだんとこの公演で見れてるメンバーも多くなってきて無事浅井チームB大好きマンになってる。まぁもともと組閣のときからそんな感じではあった。そこから現状の行動は完全にチームBのおたくと化しているあたりも無事そうなるべくしてなったと言えましょう。研究生公演も始まるけど今しばらくはこのまま行きたいかなー。公演で見れてないのあと4人だけど難易度高い。

8月も公演にフェスにお話し会に充実しててめっちゃなーみんに会えて、7月8月は人生で一番楽しいまである夏だった。。。 幸せすぎる。。。武道館から年末にかけてはいろいろありそうだし今は会える機会逃したくないなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA