ビビッと!バビディブ~ デビューワンマンライブ 〜 ビビッと!魔法少女降臨!!〜

前田彩佳ちゃんがまたアイドルを始めるということで見に行ってきたのでした。

無銭なので席は後方ブロックの2列目ぐらい。曲も聴くのも始めてなので最初様子見ながらって空気だったけど、だんだんと盛り上がってきたなーという感じ。基本的には地下系でよくあるアッパーな感じだけど、4曲目、5曲目なんかは落ち着きもある正統派ポップスふうで好みでした。基本的に振りコピ推奨かなー。半年ぶりに見た彩佳ちゃんはやっぱり可愛いなとなりました。汗だくになりながら客席のほうみて表情崩して踊ってるのが彩佳ちゃんらしくていいっす。こういうところに関しては経験を感じるなー。白担当のえりかちゃんも表情見てるとアイドル力高いなあと。紫のうるちゃんは振りが丁寧でわかりやすい。これからグループとして纏まってくるんじゃないかなと思います。

特典会で彩佳ちゃんと初めて話せたのもよかったー。色々意見はあるのでしょうけど、個人的にはもっとアイドルしてるの見たかった派なのでありがたい話です。

カタカナ表記

めっちゃ余談なんですけど、恵比寿からの帰りで初めて成田エクスプレスに乗るという()渋谷から千葉まで乗り換えなし45分はさすがに強い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA