サステナブル 劇場盤発売記念大握手会 横浜 4

10月の振替合わせても数枚だったので元からさくっと話す予定だったのですが、来てから身分証を家に忘れたのに気付いて家に戻ったので2部干すし、諸事情で諸事情で東京戻らないといけなくなったので振替の分を3部で全部使わないといけないしで、予定外のことが多すぎて疲れた。。。夜の生誕企画のために再販で1枚取ったのに行けなかったのがショックすぎる。。。

というわけで、抽選もなしで1回話しただけです。このあいだのSHOWROOMのイベントでランキングに名前を書いてもらったのでそのお礼。「書くとき顔浮かんでたよ。あの彼かーって」ほんと?うれしー(ほんまかいな笑)「本当は1人1人に渡したいんだけど」1回ぐらい実物は見たいかな。イベントとかで。「今日ここに貼っておけばよかった。早く言ってよ〜」てな感じ。何人も来てたと思うからもう少し変わったこと話したかった…。11月握手多かったぶん1ヶ月開くときついなあ。

SHOWROOMのイベントは麟ちゃんが2位になって美人百花の誌面に載ることになったのですが、個人的にも貢献度ランキングで16位に入りました。ギリギリ選抜入りじゃん、とか思ってたら、手描きイラストで描いてくれたランキングで本当に選抜入りしてて感動。自分は新規ファンなので、このぐらいはしないと覚えてもらえないと思っていたし、今年は選挙とかもなかったので、ここで頑張らなくていつ頑張るのかという気持ちではありました。 夏の間は配信が全くなくて、もうやらないのかなーと思っていたところからの10日間で30時間配信は夢のようでしたね。楽しかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA