ライブ

 昨日は友人のライブということでSHIBUYAまで。

 ソロシンガーが何人も入れ替わりでパフォーマンスをするという形式のイベントで、夜中まで結構何時間も長いことやってたみたいです。友人は最初のほうで助かった。といいつつ到着がかなりギリギリでしたが。

 その友人というのも、もう6年か7年ぶりくらいに再会したわけなんですが、あまり変わってない印象。曲のほうはブラックな香りのする感じで、向こうのポップスとかR&Bに近いかも。曲のクオリティがまた高くて、作曲の仕事も結構やってるというのも頷けました。彼の出番が終わった後は2時間ほど見て帰宅。話す時間もあったんですが、今回は結構ドタバタした感じだったので、また会いたい。

 それにしても、ライブハウスの空気には未だに慣れません。煙草吸う人が現れるたび移動してましたよ。おかげで服の匂いがひどいことに。あとこの間もAXで思いましたが、たまには座りたい。ジャズ系のライブだとたまに座席出てたりするんでしょうが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA