どうみてもバルタン星人です。本当にありがとうございました。

久々にシーケンサー開いてMIDIなぞやってみる。
1コーラスだけ耳コピしてみましたよ。手っ取り早くメロディだけですが。

打ち込んだやつ一回聴いてみたら途中でキーが上がってて混乱しましたね。改めて自分のコピー能力の低さに驚くばかりです。
それを修正したらまあまあ聴けるぐらいにはなりました。ゲートも合ってるし。

いつかは完成させてみたいものです。
つかなかなか楽しいのでいつか音屋でもやりたいですね。かなり時間要りますが。
音源とかショボ過ぎなので金溜めてなんとかしたいもんです。
音そこそこいいのでSD-90あたり一台欲しいですね。未だに9万円ですが(^ωT)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA