いやほんと

全く以って風邪はアレだな。

そんな感じで風邪UTをしたらCTFで久々にHat Trickとか。
まぁ運良かっただけだが。

ていうか冬休みがもう明日しか無い件。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA