今日はエンコだけしまくって結局何もならなかったという。
いやPSPのFWがアップデートされて480×272の動画が再生できるようになったんですが、それがどうも上手くいかない。どうもエンコ関係は不得手なので(とかいうと不得手じゃない分野あるのかとか言われますが)いろいろ参考にして変換君いじくってるんですがどうやっても未対応データという。変換君アップデートしてくれたら良いんですがねえ・・・。ウワァァァン僕もフルで動画みたいよママン!

あとコードギアスがなんという鬱展開・・・。いや確かにすごい面白い展開なんですが。僕は悲しい!しかも続きが夏とかありえません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA