ガーッ。ネットつながりません。UNK。

それで今日はスクエニパーティー行ってきたんですが、なんかもうコンシューマゲームにほとんど興味無くなってんなぁと実感して鬱。
例のCDもらえなかった事よりSOのステージ行けなかった事の方が悔しいくらいです。一体何目当てなのかと言われますが。ていうかSOのステージあること知ったのがずいぶん後だったというね。情報収集サボるとこれだから困る。知ってたら絶対行ってたよこの野郎!ちなみにSOには全く興味はない。
んでまぁクローズドは毎度野村シアター乙。CCFF7買うかどうか分からんなぁ。そういえばあの神羅ポーションは一体。
それとFF20周年ブースのコメント掲示板みたいなのが面白かった。「『FF:U』どうしたの?」とか黒歴史過ぎてワロタ。結構面白いのいろいろありました。あと「松野氏復帰希望」ってのもあったなあ。これは同意です。それとかなり目に付いたのが「FF7リメイク」。とりあえずFF7ヲタは自重汁。FF7はあのグラフィックとあのサウンドだったから良いんですよ。
明日も行こうかなぁ。さっき気づいたんですが今回は無料なんですよね。どうしよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA