http://eplus.jp/sys/web/ps07/index.html
またこれやるんですね。去年植松先生と握手しそこなったから行きたいんですがさすがに金が無い。つかそれ以上にパシフィコ横浜を勘弁してください。僕が帰れませんよ。でも16時半開演だからそうでもないのか。
ところで酒井さんがヘラクレスの栄光4の作曲やってたとこの間知って僕は驚きましたよ。フィールド曲最高ですよね。このコンサートでやってください。

そういえば去年のコンサートでスマブラXのメインテーマを演奏して早1年ですがスマブラは果たしていつ発売なんでしょう・・・
と思ったらスマブラ拳結構更新してるじゃないですか。楽しみだなあ。しかしスマブラ拳を見てると、スマブラDXの情報をまだかまだかとスマブラ拳の更新を楽しみにしていた時代を思い出します。あれがもう6年前なんですが・・・どうも年食ったようです。

あとLiaのBox買いました。来月頭から早々金欠決定ですが元は取れるはずだ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA